安い小顔矯正サロンと高い小顔矯正サロンの違いとは?|長野市の小顔矯正・カイロプラクティック

             
  • 小顔矯正・美容矯正
    北川原整体院

    北川原歯科医院併設
  • 070-6469-6407LINE

    営業時間
    平日 10:00~20:00 / 土曜 10:00~18:00
    定休日:日曜日・祝祭日(水曜日不定休)
    ※施術中は電話にでられない場合がございます

役立つコラム

安い小顔矯正サロンと高い小顔矯正サロンの違いとは?

  • 役立つコラム

小顔矯正

小顔矯正サロンで値段が違うのはなぜ?

理由はいくつもありますが、何千円~何十万円と差がありますよね。
今回は高い理由を考えてみました。

大きく分けて3つ

①立地
これは仕方ないかも知れませんね。
当院は中目黒駅徒歩1分という好立地なのですが、安いといわれます。

銀座・六本木などだとテナントも高いですから、高価格になってしまう理由の一つですね。

②一回やれば戻らないと謳っている
これは私は戻らない理由が分かりません。
当院にいらした方にも「本当なんですかね?」と聞かれる事が多いです。

一回やれば戻らないと言っているのに、2回目以降メンテナンス料という項目があるのも分かりませんね。

ですので、お店の方に直接お尋ねください。

③ブランド
これは雑誌などに広告料などを支払いメディアに露出していたり、モデルさんや有名人の方がSNSで紹介したりしているサロンです。

ただ、タレントさんなどのSNSに載せる代わりに料金を頂いていないサロンもあるのは事実です。

雑誌等には当院にもCanCam・美人百花・美STさんなどから

掲載依頼は度々お電話頂くのですが、広告料も安くはないですし、必要性があまり感じられないので、お断りしています。

載せればブランド力はつきますけどね・・・

後はスタッフが多ければ人件費・施術者の技術料をどれだけお客様から頂くかになりますので、お値段がピンキリなんでしょうね。

※今回あくまでも個人的見解になりますので、全てのサロンが上記に当てはまっている訳ではありません。

 

ご予約はこちらから
ホットペッパービューティーからWEB予約(当日予約OK!)
メールでの予約

お電話:03-6452-2858(施術中は出られない場合があります)

ページトップへ戻る

hot pepper
アクセス